Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

スポーツ

2007年10月12日 (金)

飼い主と犬も毎日が格闘技?真剣勝負!

Dsc02026 Dsc02019 内藤:亀田のボクシングを見て驚いた。  最後のラウンドでの反則技の連発。   ボクシングのタイトルマッチで故意に肩車で投げようとするのはいくらなんでもどうかと思う。  この事は今後の亀田の人気に大きく左右すると思われる。      相撲界でもしかり、 最上級の横綱が仮病をつかって仕事をキャンセルetc。  柔道でも世界の中では結果さえ勝てばいい。    格技は1対1の勝負。身体を張ったけんかのような戦い。これこそ気を入れ、隙と油断が許せない瞬間だ。だからこそ、勝負の終わった瞬間はお互いを許し合い、讃え合うその姿を我々は感動し拍手をすると思う。   しかし夕べの試合は、後味が悪かった。    おもしろ、おかしく演出はメディアとしては必要な事だけど、当の本人同士は本来の姿、真実を忘れてはならないと思う。         私(らぶ)も周りに左右されず、真実の自分を表現して結果を残せる事を願っています。

その他のカテゴリー