Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 年末・年始の お泊り犬の準備万端!Wanだふる | トップページ | ドッグランは運動・犬社会の学習だけではない。飼い主との絆をつくる場でもある »

2014年12月29日 (月)

来年も楽しくドッグランWanだふるで遊びましょう!

Dsc01740Dsc00026





Wanだふるのオーナーシャンプー室は 次から次と 順番待ち! 1年のしめっくりのつもりが 終わった後 またグランドへ直行するワンちゃんもいる。 また 泥んこ! まあいいっか! どうせ元旦もWanだふるで 遊ぶことだから!

飼い主達も 犬にふりまわされた1年間であったと思います。  それでも 家族同様に生涯飼育と楽しい思い出をつくる事は なによりも幸せだと思う!  今年も 仲間犬達5匹も老衰で亡くなった。 飼い主様のショックは計り知れないと思う!でも一日でも早く立ち直られることを希望します。 

来年も 自然体で犬達と戯れる事が出来ますように!

« 年末・年始の お泊り犬の準備万端!Wanだふる | トップページ | ドッグランは運動・犬社会の学習だけではない。飼い主との絆をつくる場でもある »