Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 秋の紅葉最中!ドッグランWanだふる大小入り乱れて満員 | トップページ | 来年も楽しくドッグランWanだふるで遊びましょう! »

2014年12月16日 (火)

年末・年始の お泊り犬の準備万端!Wanだふる

今年の12月は 例年に比べ 寒さがきつい! なので暖房費がかさむ! これもいたしかたない。   例年は灯油ストーブで暖をとっていたが、泊りのワン仔達の遊びスペースが狭くなるのでエアコンをとりつけた。  物がひっくりかえらないようにすべてを片づけ 大型犬が4匹でも ゆったり遊べるかな?  

年末・年始の宿泊準備を整えて、少しでも各家庭の生活環境に近づけるドッグランWanだふるにしたいと 張っ切っています。  室温は15度だけど まわりの風の音が気になる!。

Dsc00211


写真は20年年始だけど今回は?

Dsc00171

« 秋の紅葉最中!ドッグランWanだふる大小入り乱れて満員 | トップページ | 来年も楽しくドッグランWanだふるで遊びましょう! »