Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 会うは別れの始まり  さわやかな巡り合いが綺麗な別れ | トップページ | 梅雨はあけた!地面も焼け付く暑さ到来! »

2014年7月 1日 (火)

老後は犬と共に時を忘れて!ドッグランWanだふるで!

Cimg0607


Cimg0608


梅雨だというのに さわやかな風が心地良い。今日は 偶然仕事からときはなされた飼い主だけの集合だった。 私もなぜか落ち着きを感じたドッグランであった。 しかし、4家族で超大型犬が6匹に小型犬3匹とは すごい数だ。  皆さんだれも 犬に囲まれた生活があるからこそ 励みになると 微笑んでおられた。  これからも 犬達一緒に 楽しい時間を 過ごしましょう!!!

« 会うは別れの始まり  さわやかな巡り合いが綺麗な別れ | トップページ | 梅雨はあけた!地面も焼け付く暑さ到来! »