Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 前向きな人生をもらう ドッグランWanだふる | トップページ | ホームページ開設しました »

2014年5月 2日 (金)

犬は穏やかな人と 生活したい。身体障害等関係ない。

昨晩テレビを見ていたら  「犬と人間の奇跡」について実話番組が放送された。 生まれながらの障害児は引きこもりと鬱症状があったが 両親の考えで 人間不信の超大型犬(しかも3本足)を遊び相手に向かいいれた。 両親は 大きな危険の可能性があったが 障害児と超大型犬は 初対面から 「穏やかな間柄であった」 !!!!

しばらく日がたって、 障害児は自ら一緒に散歩したいと言いだし、その上世間に対し 自ら「犬の自慢」をするようになった。 それからというと 多くのマスコミ等に取りあがられ 積極的に世間にでるようになった。そして明るい人生を送っている。Dsc01295

私は「奇跡」でもなく 「犬の本能」と思う! 障害児に限らず 悟りを開いた穏やかな人間に対してはテレパシーで 会話していると思う!!

すべての人間がこんな穏やかにテレパシーで会話できたら良いなあ!と思いました。 

« 前向きな人生をもらう ドッグランWanだふる | トップページ | ホームページ開設しました »