Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 好天の連休!出雲大社神話ブームで大渋滞 | トップページ | いい子だから?引き取って! »

2013年10月19日 (土)

秋晴れの日 ドッグランWanだふるへ行こう!

秋晴れのドッグランWanだふる。 犬達にとっても 飼い主にとっても 最高の天気!!!そんな日イタリアングレーハウンドの「ひめ」ちゃんの初来場!  とっても人懐っこい女の子だったが、近づく犬には逃げ回っていた。  でも10分間したら おとなしい老犬には 心をゆるし自ら近づくほど 慣れてきた。  無駄吠えもなく きっと 上手に育てられているのだろう。Cimg0425


Cimg0426

2度の台風の被害で 手作り仕切りフェンスが壊れ 未だ修理できてないので オープン状態の為 相性のよくない犬達も 一緒だが 何も トラブルもなく平和で穏やかなドッグランだった。 日曜には修復する予定ですので たくさんのご来場をお待ちしています。

« 好天の連休!出雲大社神話ブームで大渋滞 | トップページ | いい子だから?引き取って! »