Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« こんなに穏やかになるんだったら もっと早く避妊手術をすればよかった | トップページ | ゴールデンウィークには ドッグランWanだふるで! »

2013年4月14日 (日)

狂犬病予防注射の時期!フィラリアも・・・出費がかさむ!

春の大嵐第?弾の今日はなま暖かい気温だ。 隣の砂山から 砂が叩きつけるので 飼い主もワンコも 全員顔は東向いている。 この様子がほんとうに面白い!!!

Cimg0074


なので日曜日だけど 入りがいつもの半分だ。 聞いてみたら みなさん 狂犬病予防注射とフィラリア検査で ペットクリニック行かも?  

そういえば  昨日も今日も オーナーシャンプーラッシュだ!!!!

注射のあとは あまり過激な運動は 控えましょう!!!

« こんなに穏やかになるんだったら もっと早く避妊手術をすればよかった | トップページ | ゴールデンウィークには ドッグランWanだふるで! »