Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« ちょっと待て!お金の振り込みは 確かめーだ ワン!! | トップページ | 口に入る物すべて 医食同源と思え!と解っているが »

2013年2月25日 (月)

静かに穏やかに誰にも分らずに逝く・・・これぞ究極の死

20111_003


Dsc00003


ついに らぶが逝ってしまった。病気知らずの16年間で大往生。 ドッグランWanだふるの建設動機と理想とする犬の接し方啓発活動のモデルとして あまりにも大偉業を成し遂げた。 

我が家では 家族を一つにする間にたち 重要な存在だった。 そして 私は教えられた。

「犬は 家族の行動・心理で幸不幸が決まる!」 「犬は飼い主の役にたつ事を最大の喜びと思っている!」 「犬は過去も未来もない。今の瞬間だけを大切にしている」・・・・・etc

私の このブログ「らぶのつぶやき」も 一つの区切りとしたい!

Photo


Photo_2

« ちょっと待て!お金の振り込みは 確かめーだ ワン!! | トップページ | 口に入る物すべて 医食同源と思え!と解っているが »