Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 犬の咬傷事件は 飼い主の接し方にある事を 知れ! | トップページ | 今季初めての積雪10cm超えた ドッグランWanだふる »

2013年1月 1日 (火)

今年もドッグランWANだふるは犬との暮らし向上に尽くします

Photo


謹賀新年
 今年の元旦は 穏やかな朝を迎えました。 きっと今年は穏やかな一年間だと思われます。  犬にとっては 一番よいことでしょう!!

私も 無事で変化のない一年間を 初詣で祈りました。我が家の最高齢「らぶ17歳目」を迎え、「ハッピー14歳目」 「夏海11歳目」 「アキ6歳目」 「ローズ7歳目」 を迎えます。 高齢となる 犬達も短い命を 精一杯生きる姿を 心から ありがとう!!!と感謝の気持ちで 新しい年を迎えました。  

我が家の人間家族は 92歳の母と 63歳目の妻と63歳目の私だけの 静かな朝。 お雑煮が のどにつまらないよう 気をつけるながら 「幸せを感じています!」

Dsc00036


お泊りの3匹も晴天の元旦を Wanだふるで静かに穏やかに朝を迎えました

« 犬の咬傷事件は 飼い主の接し方にある事を 知れ! | トップページ | 今季初めての積雪10cm超えた ドッグランWanだふる »