Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 今年も前向きな島根出雲ドッグラン ワンだふる!! | トップページ | 今年も春からにぎやかなドッグラン ワンだふる! »

2012年1月 4日 (水)

仕事始めは 掃除から!身も心も身辺も きれいに!

Dsc00018 Dsc00019 銀行・官庁の仕事始め。 ワンだふるは開園もう4日目になりました。

昨日は自宅町内会の新年会でした。 午後3時から妻が私の代行で勤めました。

ローズの寝床も大変きれいになり、気持ちよさそう。  しかし、午後からあっという間に雪景色となってしまったドッグラン。

あ~あああdowndowndown仲間犬達もコタツの中か?・・・・こんな天気にもってこいの作業は 確定申告の準備でもしようか!!!!Dsc00020

  

« 今年も前向きな島根出雲ドッグラン ワンだふる!! | トップページ | 今年も春からにぎやかなドッグラン ワンだふる! »