Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 仕事始めは 掃除から!身も心も身辺も きれいに! | トップページ | イギリスの犬飼育事情を知って 共感!! »

2012年1月 9日 (月)

今年も春からにぎやかなドッグラン ワンだふる!

お正月気分も8日まで!!昨日は今年初めての好天!!!日曜日でもあり 朝から続々来園!!!夕方までに50匹を超えた!!!さぞかし自由遊びに飢えていたのだろう!!どの仔もテンションが高かった。

今日は雨が降ったり止んだり晴れ間があったりで 変化にとんだ天候だったが 常連犬が20匹程度でまあまあだった。

ひさしぶりの柴犬ちろちゃんが元気に来園したのが 一番うれしかった。飼い主さんも1年半ぶりで お変わりなく楽しんでくれました。  今年も ドッグラン ワンだふるは健在です。

我が家も 2匹のプードルが生まれ 近々里親に嫁ぐ予定です。ワンだふるの輪を少しづつでも広げることが 何よりも楽しみです。Dsc00021

« 仕事始めは 掃除から!身も心も身辺も きれいに! | トップページ | イギリスの犬飼育事情を知って 共感!! »