Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 知らない犬に近づくには 穏やかに正しい接し方で!! | トップページ | 仕事始めは 掃除から!身も心も身辺も きれいに! »

2012年1月 1日 (日)

今年も前向きな島根出雲ドッグラン ワンだふる!!

Wan Dsc00009 Dsc02034 2011125 ニューイヤー駅伝に始まり、箱根大学駅伝と 合いも変わらず平成24年がスタートしました。

去年の様な 悲惨な災害や悲惨な事件が起きない事を願い、 笑顔の毎日でありますように祈りました。

今年は!!!

益々小型犬プードルが 人気と活躍すると思います。そこで 今年はプードルに関する企画を展開してみようと思います。詳細は 2月に発表します。

犬に関する業界もどんどん変化をし、 飼い主の感覚や対象も広がる事を想定した 前向きな 島根出雲ドッグラン ワンだふるを展開しましょう!!!

« 知らない犬に近づくには 穏やかに正しい接し方で!! | トップページ | 仕事始めは 掃除から!身も心も身辺も きれいに! »