Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« ドッグラン遊びを観察する事で日々の生活見直す! | トップページ | 冬になると犬にも服を着せたくなる »

2011年12月 6日 (火)

今を楽しみ、過去を笑いで吹き飛ばす 人生!

Photo 日々の生活は その日その時その瞬間が明るく笑いが一番いいね!  国政がどうのこうのと話題するより、将来のビジョンとその逆算した現在のとるべき行動はどうあるべきかを深刻に考える事より  今をどう楽しむか、過去を笑いで済ませるほうがずーっと充実している

それでも24時間365日は経っていく。

それは犬の一生と同じかもしれない。

それは数多くの女性が得意の自己コントロール法として無意識に持っているような気がする。

だから女性は 犬と信頼関係をつくるのが上手だ。Dsc00042

我妻を視ていると どんな時も前向きである。その時その瞬間を楽しんでいるかのようである。牝犬5匹と一緒に!!!!

犬達は 生涯をどのようにしたい等 長期ビジョンは持っていない。今を楽しくだけを!!!今を必死に生きている!!!しつけなんかくそっくらえ!!!

« ドッグラン遊びを観察する事で日々の生活見直す! | トップページ | 冬になると犬にも服を着せたくなる »