Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« ドッグラン遊びで 犬も飼い主も学習できるのに! | トップページ | もし15歳の高齢犬が寝たきりになったら・・・ »

2011年10月19日 (水)

愛犬を愛するが故に リフォームしたくなる

Dsc00024 愛犬と室内生活を楽しむ飼い主のほとんどは 四六時中同じ場所で同じ空気を味わいたいものです。 その上多頭飼いで室内のじゃれ合いを眺めるのは 本当に至福の世界です。

しかし、その為にはそれ相応の広さと自然の太陽・ちょっとした庭が必要になってきます。

その条件をすべて、いやそれ以上の飼い主自身も最高の気分に浸れる家屋にリフォームされた仲間の家を訪問見学した。Dsc00028

天気も最高で まるでアメリカ映画の主人公になった気分だった。 同じバーニーズを飼っている仲間も 参考にしたいと 同伴でご一緒された。 リニューアルも最高だったが手作りのお接待も最高で 今日は一日セレブな世界を味わいました。Dsc00032

« ドッグラン遊びで 犬も飼い主も学習できるのに! | トップページ | もし15歳の高齢犬が寝たきりになったら・・・ »