Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 秋晴れ!10年目のドッグランワンだふる! | トップページ | 一畑動物霊園に眠る仲間犬達も 驚き!! »

2011年9月28日 (水)

平和で穏やかな生活をする為には!!

野田新総理大臣の言動を見ていると なんとなく癒される?・・・・・きつい表現は少ないのに隙がない。

犬社会の頂点もこうあるべきか? 飼い主もこうあるべきと思えてしかたない。

ビジネスも同じかも? 個人的には違った意見を持っていても最終的には 頂点に従い、共に行動をとる。・・・これが 平和な穏やかな生活に思える。

長く続くか、短いかは 従うもの達の器量?・・・・争いはもう嫌だ!!・・・・戦国の世から江戸時代に移るも よい事だ

穏やかな気分でいたら 暴れん坊たちも 写真を撮らしてくれた。(3匹のバーニーズ軍団)

Dsc00003 Dsc00005 Dsc00004

« 秋晴れ!10年目のドッグランワンだふる! | トップページ | 一畑動物霊園に眠る仲間犬達も 驚き!! »