Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 大惨事で 失命・路頭に迷うペットは どうなる? | トップページ | 人のふり見て 我が犬直せ! »

2011年3月19日 (土)

義援金詐欺・略奪・空き巣は 絶対許さない!

2次被災犬 ドーベルマン預かり・・・無事飼い主の下へ 帰りました。たくさんのご心配をいただきましたが、 ご家族全員無事・ 小高い位置の自宅も無事で被害もほとんどなかったので、 島根に帰ってこられました。  現地にいても 迷惑になるだけだと言う事で 後ろ髪惹かれる思いで 愛犬を迎えに来られました。

犬にとっては 大変よかったと!!おたすけマンはホッとしています。

それにしても 犬猫に関しては 救助活動情報は 報道しませんね??? シェルター建設や火葬問題でも報道されれば 私達でもできる事が あるけど!!!!

私も 新聞社経由の 募金寄付で 少ないけどお金で1万円 、 スーパーの店前で 高校生に 5千円、 商店主仲間で 1万円 の寄付しました。

やっぱり 現金が一番喜ばれると思う。   ただ 義援金詐欺が便乗しているらしいので

腹が立つ。・・・・・被災地の避難留守泥棒・略奪は 絶対横行させないでほしい。

« 大惨事で 失命・路頭に迷うペットは どうなる? | トップページ | 人のふり見て 我が犬直せ! »