Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« あなたもすべての生活改善をすれば 犬の行動は変わる! | トップページ | ドッグランは犬社会(野生社会)で飼い主のサロンではない »

2011年2月 4日 (金)

春が来た でも犬の興奮は 抑えましょう!

立春 今日から暦の上では春。sun だけど 肌寒い今日である。 久しぶりの快晴で布団を干したら 昼過ぎには フカフカだ。 ドッグランワンダフルのグランドコンディションも 久しぶりに良好。sun   仲間たちdog達が集まるのを楽しみにする おたすけマンと看板犬達。  

Dsc00038 さっそく久しぶりの仲間 柴犬のミミちゃんとチャチャちゃん。  兄妹イヌの海クンも合流して春を満喫していた。

気になるのは 換毛と発情の為の興奮けんか騒ぎ。 時季とはいえ 支配力を失った飼い主が頭を痛めることであろう。

きっと おたすけマンの出番がまたまた来るでしょう!!!

« あなたもすべての生活改善をすれば 犬の行動は変わる! | トップページ | ドッグランは犬社会(野生社会)で飼い主のサロンではない »