Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« どんな天候でも利用できる ドッグランWanだふる!! | トップページ | 山陰の犬も忍耐強いはず。 飼い主も根気強く頑張ろう! »

2011年1月 7日 (金)

豪雪で犬は喜び庭駆け回る 人は引きこもる!

Dsc00034_2
謹賀新年!fuji今年は元旦より 豪雪snowsnowsnowで テレビ報道にもあったように島根県東部は rvcar車の立ち往生続出!車の転倒事故・スリップ事故の続出と ニュースターゲットで 有名に成ってしまいました。
Dsc00032
ドッグランWanだふるも 完全に閉鎖状態downでしたが 常連ワン仔達10匹あまりで 足跡をつけていました。  私もようやくブログできるようになり 今年も Wanだふるの管理に励みたいと思います。  愛犬らぶの 長寿記録を更新できるのを祈って 初詣もしました!fuji・・・そして私の・・・・も祈りました!!!!!。

« どんな天候でも利用できる ドッグランWanだふる!! | トップページ | 山陰の犬も忍耐強いはず。 飼い主も根気強く頑張ろう! »