Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 久しぶりの晴天で賑うドッグランWanだふる | トップページ | プードルオフ会!今シーズン最高の春日より »

2009年2月 7日 (土)

ドッグランWANだふるで 井戸端会議? 解決策は?

Dsc00085 Dsc00081 Dsc00120 春一番? ドッグランWANだふるは 本日晴れ。 西風が強い。 しかし 犬乱舞い!!土曜の午後  犬 30匹以上揃うのは 久々だった。 

雑談会での話   「犬の赤ちゃん3匹が ダンボール箱に入れられて 農家の裏庭に置かれていた事件」  幸いに 仕方なしだが 近所の親しい家2軒とで 飼う事になったらしい。    未だに こんな事をする人間がいることに 腹が立つ。  結果として 飼われる事になった3匹だが 飼う事になった人も 犬という動物の知識をご存知ない。 それが心配だ。 「子供が生まれたら どっかに 捨てるか 保健所に連れて行く」 だそうな?

いまだに こういう意識で 犬を飼っている人が多くいる事を なんとかしなくちゃ 不幸な犬・猫は 減らない・・・・とつくづく感じました。

(写真は 去年の春風景)  

« 久しぶりの晴天で賑うドッグランWanだふる | トップページ | プードルオフ会!今シーズン最高の春日より »