Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 謹賀新年!今年もWanだふるの会が発展する事を願って! | トップページ | 自然界の因果関係が 動物の命を脅かす! »

2009年1月 5日 (月)

元旦の お悔やみは 心つらい!

年の初めは どなたも 「目標・誓い・夢」を口にしますが、私はここ十数年口にしません。 それというのも 平成20年から平成21年に変わっただけの事。2008年から2009年に変わっただけの事。  私の仕事は 12月31日も1月1日も 平常どうりの繰り返しをしているだけ。 余分な作業をすることが つらくなってきました。  まちがいなく体調を崩します。  だから、愛犬の生活サイクルと全く同じのほうが 体調がいいのです。  あ~ああやっぱり老人の仲間入りかも??今日は娘の嫁ぎ先のおばあちゃんが元旦に亡くなられたので朝早くから 出かけていました。 火葬場・葬儀会館は別れを悲しむどころか 時間におわれた通勤ラッシュでした。 ・・・・・・ご遺族の方に心からお悔やみ申し上げます。

« 謹賀新年!今年もWanだふるの会が発展する事を願って! | トップページ | 自然界の因果関係が 動物の命を脅かす! »