Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 殺人事件!原因はペットの恨み? | トップページ | ”犬を飼う前に””犬を飼ったら最期まで”の紙芝居! »

2008年12月11日 (木)

催時の成功には 多くの犠牲・負担・衝突を 避けられない

長い間 更新できませんでしたこと ゴメン!!!!

大成功に終わりました。チャリティーWANWANまつり。 スタッフの団結と協力  そして 多くの理解者の お陰でした。  前日の雪と暴風雨が嘘のように 穏やかな冬空でした。

300人以上のご来場と 12万円を超える 募金を ㈶日本盲導犬協会に寄附する事ができて 胸を撫でています。  

しかし、 平常の生活とちがう事をするのは 後の虚脱感が 大きいです。 年齢をいやと言うほど感じます。  

« 殺人事件!原因はペットの恨み? | トップページ | ”犬を飼う前に””犬を飼ったら最期まで”の紙芝居! »