Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 超大型犬グレートデンは本当にかっこいい!! | トップページ | 犬のトップモデル せ~の姫! »

2008年11月 3日 (月)

この秋・冬のWanだふるニューモードコレクションから発表会

秋・冬のWanだふる ファッションショー !!!というより 仮装行列と言ったほうがよかったかな?   近くのとある 専門学校の学園祭に 出演。 犬の数 20頭近く それぞれ個性的な ファッションで  とても パリコレのようにはいかない。 それでも、 BGMにあわせ  モンローウォークで 行ったり来たりした。  それぞれタンスの中から 自慢の洋服を着ていたが、一番のファッションは  もんぺ姿に麦わら帽子のラブラドール「せーの」ちゃん。 笑いと拍手を誘ってくれた。 また、歩くことも出来なかったチワワの「愛ちゃん」は 始めてのリードで引きずられて ハンドラーは赤っ恥!! 

こんな感じで 11月9日と12月7日には 各イベントのファッションショー出演以来の為 お出かけする事になっている。   写真アップは 後日 載せます。

« 超大型犬グレートデンは本当にかっこいい!! | トップページ | 犬のトップモデル せ~の姫! »