Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 自分のすべてを隠さず 「さらす」事のむずかしさ! | トップページ | この秋・冬のWanだふるニューモードコレクションから発表会 »

2008年10月29日 (水)

超大型犬グレートデンは本当にかっこいい!!

F1000001 もの静かな 超大型犬 グレートデン 左から 瑠璃・千尋・ローズ  秋の日差しを浴び、とても穏やかな一時です。  でも、瑠璃だけは 只今 飼い主から離れて 留守番の練習中です。  3歳半から飼い主が代わりました。  分離不安症と運動不足の改善中!!!

ドッグランWanだふるは 超大型犬に ふさわしい ロケーションで 横を走っている国道431号線を通行中の運転手も  前方不注意に気をつけて!!!

« 自分のすべてを隠さず 「さらす」事のむずかしさ! | トップページ | この秋・冬のWanだふるニューモードコレクションから発表会 »