Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« ドッグランWanだふるの 基本方針! | トップページ | 三度目の繁殖は 私達の老後のいきがいとなるだろう »

2008年9月15日 (月)

自己満足な 飼い方でもいいじゃない。同じ家族だから

Dsc00031 命あるもの、いずれは消える。そして新たに生まれる。・・・親しい仲間・家族も同じかもしれない。      Wanだふるの会の創設メンバーのGピレ レオが  家族に見守られ7歳で 逝ってしまった。  私にとって 河川敷遊び仲間以来の 最も存在感のあるレオだった。   家族もすばらしい仲間で すばらしい飼い主だった。 でも 病気には勝てない。 寿命と言ってもいいかもしれない。    せっかく犬を通じて多くの友達ができたのに。  これからも今までどおりのお付き合いをしましょう!  

自己満足でもいいじゃないか。 ”レオは最高の育て方をした”と・・・・飼い主はいつも 前をむいて!

« ドッグランWanだふるの 基本方針! | トップページ | 三度目の繁殖は 私達の老後のいきがいとなるだろう »