Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 見返り無き「尽す」は 「犠牲」ではない | トップページ | お盆でも ドッグランWanだふるは 犬達でいっぱい! »

2008年8月11日 (月)

BBQパーティーで会員親睦!

Dsc00026 BBQパーティーを開催しました。 愛犬の話。飼育問題の話。Wanだふるへの改善と遊び方法の話・・・・・etc  猛暑の8月9日(土) 夜7時~ 開催しました。(写真は第1回BBQパーティー)

当日は「関西ロット倶楽部」のメンバーとその愛犬達の歓迎会もあり  大変盛大に 終わりました。   心配された天気もよく 予想以上に 盛り上がり、 手作りの 貝飯・焼そば・出雲そば・焼肉・宍道湖しじみ汁・チジミ焼と盛りだくさんの料理を  参加メンバーの協力で  Wanだふるの会 はより一層団結できました。 来る10月1日より7年目を迎えるにあたり 全国に ドッグランWanだふるを アピールしたいと 思いました。    

« 見返り無き「尽す」は 「犠牲」ではない | トップページ | お盆でも ドッグランWanだふるは 犬達でいっぱい! »