Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 早朝利用の ドッグランWanだふるは最高! | トップページ | 暑すぎて 犬の 熱中症による 頓死多い! »

2008年7月13日 (日)

見ざる言わざる聞かざる+思わざる

Dsc00036 Dsc00035 Dsc00034 毎日の酷暑日で 私の脳みそは 耳・目・鼻・口・毛穴から雪崩出て来るようだ。       そんな暑い日にも、6匹の大型犬のデーサービス。  飼い主の急な都合時には お役にたつ「おたすけマン」。  屋根付きで風通しはいいけど なんせこの暑さ。  しかも、真っ黒軍団。 1匹吠えればもう大変。  さすがの私でも 脳みそが大爆発しそうです。 

今日の真昼間は どっかのお寺の修行中?の気分で  私と犬と自然との闘いでした

« 早朝利用の ドッグランWanだふるは最高! | トップページ | 暑すぎて 犬の 熱中症による 頓死多い! »