Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 危険!危険!口にする物ほとんどが中国産 | トップページ | 犬のインフルエンザに感染注意! »

2008年2月 5日 (火)

犬の最期は飼い主に囲まれて旅立つのが一番

Dsc00011 Dsc00097 Wanだふる開園時からの静かな勇姿。超大型バーニーズのしし丸君が とうとう お星様へ旅立ってしまった。 こよなく私らぶを好み、サスケ&せーのと幼馴染ともだちでWanだふるを思う存分楽しんでいたのに。     小柄なおたすけマンには従順でもの静かだったが、私らぶを見るととんでもなく元気なやんちゃ坊主に変貌した。  でも これからは空の上から私達犬仲間の様子を見守って下さい。  「ありがとう!」

« 危険!危険!口にする物ほとんどが中国産 | トップページ | 犬のインフルエンザに感染注意! »