Wanだふるのメニュー

無料ブログはココログ

« 謹賀新年!ドッグランWanだふるの繁栄祈願 | トップページ | 久しぶりの晴天で犬達も大喜び! »

2008年1月 2日 (水)

天気に左右されずWanだふるへ!

Dsc00001 Dsc00019 Dsc00034 ローズのつぶやき      正月はみんな何をしてるのかなあ~あ? 朝から退屈でローズはグランドの雪を食べては駐車場をながめてばかりでした。  たまにテレビの箱根駅伝をみては  また グランドに出て誰も来ないなあ~あ!と嘆いています。泊まりのmixクーちゃんとジャレてもおもしろくないのか  すぐ 知らん顔!!やっと3時過ぎたらしんのすけと シュウと まろと リュウと サスケ&セーノ が来た。 やっぱり 天気が悪いと飼い主は 出る事をいやがるんだ。 犬は汚れても走り回りたいんだよ!!!こんな天気でもWanだふるへ出かける事が「犬を愛してる」事ですよ!

« 謹賀新年!ドッグランWanだふるの繁栄祈願 | トップページ | 久しぶりの晴天で犬達も大喜び! »